復活しっぽとり&絵しりとり

最近は雨や曇りでやや寒い日が続いていました。

でも今日はポカポカのいい天気☀️

という訳で午前は公園での活動

「しっぽとり」をします!

今日はただのしっぽとりではなく復活ありのルールで行います。

制限時間が来るまで何度でも復活します。

ずっと逃げ続けないといけないのでかなり体力を使うのですが今日のメンバーは体を動かすことが大好き(*^ω^*)

最後の最後まで全力疾走でした✨️

 

鬼になったMちゃん!

なんと年上のお兄さんのしっぽを2本もゲット👍

みんなを驚かせるスーパープレイでした✨️

 

最高記録はWちゃんMちゃんチームの9本!

Wちゃんは1人で6本も取る大活躍(*ω´)b

個人記録も断トツで1位でした〜

 

自由時間は新聞紙で釣竿作り😊

Mちゃんが作っている釣竿を見て

「僕も〜」「私も作る〜」

結局みんなで作って楽しみました!

 

午後からの活動は「絵しりとり」

長い巻物のような紙に1人ずつ順番に書いていきました。

長い長い超大作ができました‼️

所々個性のある絵が混ざっていますね笑

またやりましょう😊


 

最後に自由時間で女の子2人組が作ってくれたロリポップを頂きました😋

美味しい💕

作ってくれた2人ありがとう(•̀•́)و

 

来週からいよいよ新学期が始まりますね!

春休みはあと1日の子が多いのかな?

あと少し楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました