袋でポン♪

明日は小学校の卒業式ですね🌸

送迎中に「卒業したくない」と卒業を控えた子から…😭下級生に会えなくなるから…って。。

なんて切ない理由なんでしょう🥺

同級生は中学になっても会えるけど下級生には会えなくなりますもんね。下級生も 6年生のお兄さん・お姉さんに会えなくなるのは寂しい…

ポッカリ空いた 6年生の教室や下駄箱が無性に寂しさを倍増させますね。

でも4月になれば 1個学年もあがり 新1年生も入ってきます。

別れのあとは出会いが待ってます✨

楽しみにしておこうね(* ‘ᵕ’ )☆

 

さてそんな今日は 明日が卒業式なので小学生チームは早い来所でした!

天気もいいし 公園で自由時間を満喫♬*°

そのあとは お部屋に戻り活動!!

『袋でポン』をしました。

ちょうど1か月前くらいかな🤔

取り組んだ事があるので 思い出しながらやってみました٩(ˊᗜˋ*)و

※詳しいルールは1か月前のブログをみてくださいー🙏💦

袋の上に お手玉を置いて

ポーンと飛ばします( っ’-‘)╮ =͟͟͞͞●ブオン

簡単そうに見えますが コントロールが難しい💦

⬆今日の得点は 前回のような高得点はなくて 1点&5点のみ!

という事は…狙うは5点( •̀ω•́ )✧

前回やっていたメンバーなので

みんな上手に飛ばしてましたー👏

私なんて 真上の天井にバーンってw

さすが子ども達°・*:.。.☆👏😊💕

さらに今回は 自分の得点は自分で書くようにしました✍️

これまた 新たな発見ができました👀

名前はフルネームで~がほとんどでした。

1人だけ あだ名で書いてました。

ん?そんな風に 学校で呼ばれてるのかな?

今度 サラッと呼んでみよっかな♬*°

 

明日は 卒業式🌸

晴れますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)🌞

 

タイトルとURLをコピーしました