フープで遊ぼう♪

朝から 雨ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、🐸

お昼前の雷には ビックリ😳‼️

子供たちも ビックリしたでしょうね💦

突然の大きな雷は 寿命が縮まる思いです⚡

大丈夫☺️ 大人だって怖い😱

怖さも人と共有出来ると 少し安心しますね😌💭

 

そんな雨模様も 吹っ飛ぶ 楽しい活動を☝

今日は『フープで遊ぼう』をしました。

① フープダウン
4人のグループで人差し指の上にフープを置いて 息を合わせて床まで移動させます。

4人⇒2人でも挑戦!

②フープの輪くぐり
5人ずつ手を繋いで 輪をくぐっていきます。

一回り小さい輪にも挑戦✩.*˚

写真には おさめれなかったけど

ちょっと面白ポーズになりw みんなで

盛り上がりましたꉂ 🤭

 

③フープ玉入れ
フープを何個か置き カラーボールを転がして 輪の中に入れます。遠くに行くほど 得点が高くなります。

力加減が難しく 輪っかを通り抜けていく💦

それでも ゆっくり転がして 入らなくても

イライラしたりする事もなく みんな

一生懸命に頑張りました👏✨

すこーし達成感を持ってもらうため

2回戦目からは お手玉でチャレンジして

みましたー( •̀ •́ )୨⚑︎゛

さっきよりは 入るようになってきたぞ✨

でも… そうなってくると狙いたくなる

100点💮💯💪🏻🔥

と、、、ここで 魅せてくれましたよ彼が⬇

なんと 100点を3連続😳‼️

本人もビックリで 目が飛び出るんじゃない?

ってくらい w 大きな目&あんぐりの口👄

もちろん 見ているみんなも同じ顔😳‼️

大歓声でしたよー👏

と 次のHくんも 100点を3回出しました✨

なんと、なんと(@_@;)

オーディエンスからの 惜しみない拍手に

まんざらでもない ハニカミ笑顔が

キュートでしたー(⑉• •⑉)❤︎

 

自由時間は いらない(ง •̀_•́)งとの

リクエストを頂き 延長しての活動でした💦

雨でも しっかり充実した時間を過ごせ

ましたー😊

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました