袋でポン♪

雨☔が降って 寒さがかえってきたような

気がします😖🍃

この雨 しばらく続きそうですね🌧☔️

そんな雨降りの時は 室内活動ですが

少しでも 体を使って出来たらなと♬*°

『袋でポン』をしました!!

⬆このビニール袋の上に お手玉をセット。

両手で ビニール袋をポンと叩いて

飛ばします。

飛ばした先に 得点が書かれた的が

あります。

そこに上手く入れば 得点GET( *˙ω˙*)و

1回ずつ練習をして 本番を2回しました。

どこに お手玉をセットすればいいか?

どこを叩けばいいか?

袋の向きは?

みんなで意見を出しあってやってみました👏

2回目は 1番人気の 5000点の的を

近くに移動させての挑戦✩.*˚

って事で みんな そこを狙うw

そりゃそーですよねꉂ 🤭

でも 力加減がわかってきたので

みんな 上手に調整して狙えてました✨

 

活動後も 楽しんでましたよ♬*°

また 的を変えたりしてやってみまーす♡

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました