おやつを楽しみに…

昼すぎからは束の間の晴れ

このチャンスをつかむしかないっ!!

みんなで公園に出ました〜♫

 

公園好きのスタッフですみません💦

でも久しぶりの晴れだから、

外で体を動かしたいんです!!

 

そして先週に引き続き活動は

「大縄跳び」をしましたー!!

 

8の字ジャンプの最高記録ですが、

水曜日メンバーは34回でした

 

今日は超えることができるのか!?

 

まずはウォーミングアップから!

 

スタッフさんを追いかけてタッチ!

足が速いので中々しぶとい…💦

でもみんなで追い込んだら、

ほぼ全員タッチに成功しました✨

 

その後は、

足切りジャンプ

タイミングを見て抜けていこう

みんなしっかり縄をみていました♫

先週したのを思い出したかな??

 

そしていよいよ8の字ジャンプ!

みんなで回数を数えながら、

かけ声をかけながら挑戦しました

前回よりも上手くなってるー!!

みんなの成長も感じました✨✨

そして本日の記録は

50回でした!!

みんな本当によく頑張ったー✨

記録を更新しました(^^)

 

帰ってからはおやつタイムで、

ホッと一息つきました♫

ちなみにこれはトマトジュース入りの、

蒸しケーキです♫

「めちゃ美味しかった!」

と素敵な言葉をたくさん頂きました〜✨

うちの女性スタッフさん、

とってもお料理上手なんです♡

美味しそうなお顔も頂きましたー笑

 

明日から6月!

そして新体制になります!

新しい草津メンバーでもたくさん楽しい思い出を作ってね♫

タイトルとURLをコピーしました