答え合わせゲーム

朝起きると外が銀世界☃️

昨日の夜からもう積もってましたが、まさかまたここまで積もるとは…😱💦

ぴあ草津みなみのこども達はウキウキ💕
大人はヒヤヒヤ🥶笑

今季最後の雪になるかなぁ??

気温が下がらないまま明日を迎える事になりそうなので
地面の凍結には引き続きお気をつけ下さいね🙏

さてさて…
本日本当は公園での活動を予定していましたが
地面のコンディションも非常に悪いので室内活動を行いました❗

今日の活動は『答え合わせゲーム』

もうド定番ww

今回は司会者だけがお題を出すのではなく
こども達にもお題を出してもらいました😌

まずはウォームアップ☝️

【◯◯さんが生まれた時にお名前の候補が沢山ありましたが、今ついている名前とは別にどんな名前があったでしょうか?】

出揃った答えはこちら

・花子
・ネコネコ大王
・かさ

真面目にやらんかーい(笑)

これはまだウォームアップですからね🤣

お題として
・今観たいアニメ
・好きな曲
・昨日の夜ごはん

等が出ましたが

Mくんの【年末に旅行に行った時にたまたま芸能人と会って妹がサインをもらいました
さて誰でしょう?】

が個人的には好きでした✨

大人気の眼鏡をかけたYouTuber
クセが強い❗でお馴染みの芸人さん
なぜだかスタッフIさん(笑)

みんな良い所をついてましたが、答えは
青空の下で「うまーい」と言ってる黒縁眼鏡の芸人さん🤗

世界の果てまでイッテお祭りに参加してる方ですよ~😆笑

幸運エピソードも聞けて、もちろんお笑いもありでお陰さまでお部屋が暖かくなりました💕

明日はお外に行けたらいいなぁ~✨

タイトルとURLをコピーしました