サッカー⚽

今日はなんだか暖かい?

上着がなくても過ごせた1日のような気がします😊

なのでこども達からも公園に行きた~い😆と言う声も沢山🎵

業界の自由時間はほとんど外で過ごしました✨

鬼ごっこをしたり砂の山に木の棒をさして少しずつ砂を取って棒を倒してはダメゲームをしたり🤣

中々シュールな時間もありましたw

ほどよく身体もほぐれた所でそのままみんなの活動です😆

今日のみんなの活動は『サッカー』をしました~⚽

私スポーツの中でサッカーが大の苦手なんですが、それをフォローしてくれるこども達😭💕

時間制限なしで2点先に取ったチームが勝ちの試合を2セット行いましたが

良い勝負になり3セット目突入~👍

こども達の上手なパスまわしにシュート💡

未来のサムライジャパンなのでは⁉️と思うくらいの激アツプレイでした🤗

またやりたいと思います😆✨✨

タイトルとURLをコピーしました