ケイドロ日和

金曜日。

1週間が終わりましたぁ!

 

だいぶ涼しい秋の気候に慣れてきた

子ども達のお洋服は

9割ロンT✨✨

ただ、日中はどうしても暑いですな。。。

袖を捲って全力で走り回りまーす

 

今日の活動はケイドロ。

警察vs泥棒の構図で、

昨日の氷オニに続きシンプルな

遊びの提案です💡

 

78月もたくさん取り組んだこの活動ですが、

まぁ〜〜〜動きが軽やかです

涼しいはやはり正義ですね(゚∀゚)

暑いのヤダ。。。と女優ばりに

いつも日焼けを嫌う思春期の女の子も

なんだか今日は俄然やる気

 

食欲の秋ではありますが、

やはり運動の秋♪

体を動かすことが楽しいって思えること、

とても素晴らしいです〜〜〜

 

いつもユーモア溢れる

頼り甲斐のある中学2年生の

男の子Yくん

帰りの会にてお誕生日のお祝いを

いたしました♪

 

オサレに目覚めた青春真っ盛り、

今の目標は修学旅行を頑張るとのこと。笑

コロナ禍はまだまだ続きそうですが、

思いっきり楽しんでらっさい^_^

タイトルとURLをコピーしました