答え合わせゲーム

今日は涼しい1日でしたね✨

雨がポツポツと降ってましたが本降りにならず持ちこたえてくれたので良かったです🎵

さてさて今日の活動は…

『答え合わせゲーム』と言う名の『大喜利大会』

(笑)

前回水曜日に行った時に高校生のお兄さんから
またやりたい❗とリクエストを頂いていたので

大喜利の得意な水曜日メンバーで再チャレンジ🤗

答え合わせゲームするよと言っただけでニヤニヤの止まらないメンズ達🤭

自分に関するクイズを出すので答えを知った時に新たな一面を知れたりもしますが

なんと言っても子供達の大喜利力が凄すぎる🤣

まずはウォーミングアップで行ったものを1つご紹介✨

【私が寝る前に必ずする事はなんでしょうか?】

正解は【家族の生存確認(布団がかかっているかどうか等)】
という少し難しい答えでしたが

答えの一部をご紹介😆

【 筋トレ 】
【 絵本を読む 】
【 トイレに行く 】
【 SNSチェック 】

とチームでしっかり考えたんだなぁと思う解答ですが

お題が難しくなるにつれ大喜利大会に…w

でも、笑いが多いと1日がハッピー💕で終われるので良しとします😊

明日も笑いの多い1日になりますよ~に😘

 

タイトルとURLをコピーしました