ジェスチャーゲーム

月曜日。

 

連休明けですが

いい表情で学校から帰ってきたみんな。

切り替えヨシ!

寒暖差激しいこの頃ですが、

元気なみんなのおかげで

スタッフも活力が湧いてきます⊂((x))

 

 

今日の活動は室内にて、

ジェスチャーゲームをおこないました

タイトルの通り、

メンバーが順番に言葉を発さずに

動きのみである動作をしている人

ジェスチャーで表現し、

それがなにを現しているのか、

ゲストが答えをホワイトボードに書いて

正解を導きます(゚∀゚)

 

演技力だけでなく、

いかに恥を捨てるかで

ゲームの盛り上がりが決まっていますが、

目立ちたい!

前に出たい!

という若手芸人ばりのメンタルを持ち合わせた

月曜日のぴあ草津みなみの子ども達なので

とてもいいムードで進行していきました♪

 

中でも、うーん、やってくれるかな?

恥ずかしがっちゃうかな?と懸念していた

3の女の子。全力で

鬼滅の刃主人公竈門炭治郎

なりきり、あー!!わかった!!!と

みんなが食い気味に手を挙げてしまうぐらいの

演技力を魅せてくれました

 

将来はトレンディドラマで主演を飾る

大女優だね!!!

 

 

10月はハロウィンイベントも控えていますが、

コスプレした上での

名演技も期待していますー( )

タイトルとURLをコピーしました