しっぽとり~復活ver.

朝晩とすっかり気温が涼しくなりましたね~

 

昨晩はエアコンを消して窓を開けて寝ました♬

久しぶりに自然の風を感じながら眠りについて、

なんだか今日は少しスッキリしたように感じます✨

 

さて今日は天気も良いので、

公園で「しっぽ取り~復活ver.」をしました!!

 

ルールはとっても簡単で、

 

・鬼を2~3人決める

・子はしっぽをつけてひたすら逃げる

・しっぽを取られたら復活できる

→フラフープをケンケンパしたらOK!

・制限時間は1分

 

今回はスタッフが決めたチームで鬼をしてもらいました~♬

作戦を立ててから挑むチームあれば、

その場の気分で一気に攻め込むチームもありました!!

 

色んな戦法が見ることができてとても楽しかったです(*^^*)

 

今日一番しっぽを取れた本数は8本!!

中学生男子コンビが見事一位でした~✨

 

でも最後までみんなよく頑張りました~☆彡

 

走った後のアクエリアスは最高に美味しかったです✨

そして帰ってからはもう一つのお楽しみが…♡

 

今日もみんなお疲れ様~

ラスト一日も頑張ろうね(^O^)/

 

タイトルとURLをコピーしました