ぴあの呼吸、一の型!気配切り〜

水曜日。

昨日の台風はこっそり広島を過ぎ去り、

平和な秋模様です

 

まだ暑さはしっかりと続いていますが、

帰りの送迎時が真っ暗だったり、

寝る時涼しかったり、ワクワクする要素満載です〜★ 

 

なんといっても食欲の秋。

何してなくてもお腹が減ります。。。

ガツッとみんなで焼肉でも食べたいね(゚∀゚)

 

そんなことを願いながらも

本日の活動。

 

気配切りをトーナメントで行いました

 

 

ぐるぐるバットで自分の立ち位置を認識できていないまま目隠しをしながら行う

チャンバラですが、視覚を奪われただけで

こうも難しくなるのか、という発見のある

活動でした💡

 

 

スタッフを含めた14名で試合を

進めていきましたが、

今回優勝したのはいつも不思議な世界観を

生き続けている小6Aちゃん

 

アイマスクずらして

こっち見てね???と

不正を疑ってしまうぐらい、

お見事な五感の研ぎ澄まし具合でした。笑

 

 

彼女の実の兄(中学生)

照れながら、妹の活躍ぶりに

腰を抜かしていましたよっ💦

 

今日の晩御飯後、兄妹での対戦があれば

それはもう激アツですね。。。

(お母さんはだいぶ困るかもですが)

 

 

少しずつルールを整備しながら、

また積み重ねてコツコツ育てていきたい、

そんな活動でしたぁー✨✨

タイトルとURLをコピーしました