まだまだやれるぜ!水遊び〜

水曜日。

残り1週間で8月も終了!

 

子ども達と大人のハードマンスリーも

もう少しで有終の美を飾ることができそう✨✨

 

ただ、この頑張った一ヶ月を

振り返るには少し早い!!

 

過去の想い出に浸るよりも前を向いて

常に楽しいことを

探していたい、ウチのスタッフが本日は

水遊びを企画してくれやした〜

 

2チームに分かれてのルールありきの

対戦形式ですが、そんなものは

あってないようなもの。笑

 

お化粧やヘアメイクが落ちちゃう

女性スタッフにだけ配慮頂きながら、

なにもかんがえずびっちゃんこ!!

 

夏休み明けの目標を叫びながら

大量の水を浴びてみたり、、、

 

最高にふざけられました(゚∀゚)

 

その結果、写真を全く撮らず

楽しんでいたことに先程気付き。。。笑

 

 

午後からはいつ、どこで、なにをしたゲーム!!

 

ランダムに配置されたカードを

並べて読み上げてもらい、

一番おもろかった構文を作った人の勝ち、というただただ運任せの遊びです。

 

カードについても職員の用意したものだけでなく

子ども達にも考えてもらいました。

 

この半年間、特に大喜利力を育ててきた

ぴあ草津みなみの子どもたち!

 

禁止ワードすれすれを攻めてみたり、

笑いに対して貪欲な姿がとても嬉しい💕

 

仕上げは毎度おなじみゆっくりタイム!!

 

 

いや〜睡魔睡魔!!

私はこのリラックスした雰囲気に呑まれる自分が嫌なので、帰りの送迎に向けて

ギンギンにカフェイン入れて

安全に子ども達をお送りさせてもらいました。笑

 

今週もう一度タイミングを見て

水遊びをおこなう予定としております💡

 

気を抜かずに、引き続き体調管理

よろしくたのむねー

タイトルとURLをコピーしました