ぴんぽーん!かっぷいーん!

金曜日。

あっという間の週末です。

雨が降ったり、降らなかったり、、、

そして今ブログを投稿している

19時現在、凄まじい雨量です💦

 

不安定なお天気が続きますが、

織姫ちゃん、彦星くんは無事に

マッチング成功したのでしょうか???

昨日のイベントにおいても

たくさんぴあ草津みなみの子ども達は

頑張りを見せてくれました

短冊の願い事も叶いますようにー!

 

今日の活動は室内で

ピンポンカップイン!

21組となり、対戦形式!

得点が書かれた紙コップが

ランダムに配置されており、

高得点目指してピンポン玉を

バウンドさせてカップインします

 

 

今日は見学の男の子が

凛々しい顔でみんなの様子を

見てくれていました♪

 

元気が良すぎるメンバーの勢いに

少し飲まれていたような、、、笑

それでも、メンバーが

常に新しいお友達が楽しく参加できないかな??と

 

アイコンタクトで発信を

続けてくれていたこと、

僕はとっても誇りに思います♪

 

タイトルとURLをコピーしました