紙コップ取り大会~シーズン2~④

今日から1週間のはじまり🎵

週末はみなさん何をされましたか😌??

私は急に部屋中のカーテンを変えたくなりニトリに行きましたw

ぷち模様替えで気分も変わったので

あいにくの雨でも気分は高めです🤗

今日も良い1日にしましょー❤️

本日の活動は『紙コップ取り大会シーズン2』

月曜メンバーお初です✨

お初と言ってもシーズン1(笑)でした事のあるお子さんもいたので

ルールはバッチリ👌✨

各自、紙コップを並べたり集計をしてくれたりと役割もこなしてくれましたよ😳✨

今回のチャンピオンは小学6年生の男の子☝️

最終戦でスタッフとの対決でしたが自分のペースを乱す事なくやりきりました🎵

大会シリーズを楽しく取り組んでくれるのでスタッフも感謝の気持ちでいっぱいです✨

活動後は久しぶりの絵本の世界

読んだ絵本をローテーションしていて飽きがきてしまうので小出しにしてますw

セリフが多めの絵本があれば是非教えて下さい🤣

絵本の世界初めましての中学生の女の子も

自ら挙手して役になりきってくれました🤗

今回はシンデレラを読みましたが、まさかの主人公が男の子❗と言う事で笑いの多い回となりましたw

これもこども達が絵本の世界を積み重ねてくれた結果だと思います✨

明日も充実した1日になりますように🎵

タイトルとURLをコピーしました