紙コップ取り大会~リターン~

今日から6月❣️

そんな今日は記念日が沢山あるんです✨

その1つとして【景観の日】

夜景でも観に行こうかしら😌と思いつつ、今日曇ってますねw

なら日中でも綺麗なものを…と言う事で活動の後にキラキラタイムを設けました🎵

お写真は後程😘

そして今日の活動は『紙コップ取り大会~リターン』です😆

去年の4月から始めた大会シリーズも無事1周年を迎えましたw

初心に帰ろう!と言う事で1弾目のものを行いました🤗

まだ紙コップ追い出し大会は終わってませんが、ファイナルが少し先になるので

待ちきれず…(笑)

ルールはシンプル☝️

・並べられた紙コップを専用の紙コップ取りで
コップやポケモンの指人形を取ってかごに入れていきます!

・紙コップをかごに入れる時以外は手で支えて紙コップを取ったりするのは❌

・紙コップは1つ10点
ポケモンは1つ50点

・制限時間は1分間

・自分のチームの取るものがなくなったら相手のを取ってもオッケー

ポケモンの指人形は取るのにコツがいるので
壁をつたいながらでもOKのルールにしました👌

初めてのお子さん(青)VSスタッフHさん(赤)の時には
こんな気遣いが…

赤の紙コップをHさんは取らなくてはいけないんですが、なんとも取りづらいw

でも赤チームのお兄さん達がしてくれた
さりげない気遣いが素敵でした😆

今回の優勝は1540点獲得したKちゃん🎵

巧みな技術で魅せてくれましたよ~😆✨

次回もお楽しみに☆☆

 

最後に今日のキラキラタイム✨

 

タイトルとURLをコピーしました