大切なあの人へ…❤️

GW明けの1日目🎵

皆さんどこか遊びに行かれましたか😌??

私は、大好きなお友達と久しぶりに自分の時間を過ごしました😆

子育てやお仕事をしていると中々自分の時間って取れませんが
しっかりリフレッシュ出来ましたよ~✨

ぴあ草津みなみのこども達にも何をしたか聞いてみました😊

・おばあちゃんちで遊んだ
・昼まで寝たw
・みろくの里に家族で行った
・映画を沢山観た

どれも羨ましいです😆

そんな連休明けの今日は、イベントdayです❤️

『大好きなあの人へ感謝の贈り物を作ろう』

カーネーションを風船の中に入れてふくらませたちょっとしたギフトと

お手伝い券作り(*^▽^)/★*☆♪

風船をふくらまらせ縛る作業は少し難易度が高いのでスタッフが予め用意したのですが

お手伝い券や風船を包装したのはこども達😊

アイデアが本当に豊富で…😳

○○券の仕上がりはこんな感じ💓
一部をアップ💓

🌹お弁当作る券

 

🌹ぴかぴかぶう踊る券

 

ぴかぴかぶうは、小さな妹さんの居る中2の男の子のです😊

妹さんの為に踊る姿を想像するだけでホッコリしちゃいます😌💕

お弁当作る券はお母さんときっと一緒に頑張って作るんだと思います✨

女の子ならではの券ですね🎵

他にも…
🌹大好きじゃ券
🌹肩たたき券
🌹買い物行ってあげる券
🌹話聞いてあげる券

などなど
どれも気持ちがこもっていて素敵でした🥺💕

カーネーションの風船はどうしても数日経つと萎んでしまいますが

お手伝い券は、なぜ作るのかを製作前にこども達にお話したので

保護者の方達❗風船が萎みきる前にバンバンお手伝い券使って下さいww

こども達しっかりとお手伝いする事❗笑

今日は、家族の事を考えるとても良い1日になりました~✨

 

想いよ伝われ~(*^▽^)/★*☆♪

タイトルとURLをコピーしました