週明けも制作!

月曜日。

あっという間におやすみが

過ぎ去りました。。。

 

withコロナ、とは言うものの

なかなか派手な動きはどうしても勇気が出ません。。。

皆様はどのような日曜日をお過ごしなのかしら??

ぜひ連絡ノートにて情報共有をお待ちしてます!笑

 

 

今日の活動は鯉のぼり制作✨

土曜日に引き続き、ではありますが

未体験のメンバーが多いので

週明けから挑んじゃいますよぉ!

 

集中集中!

屋根より高く飛んじゃえ~〜

 

色を統一するもヨシ、グラデーションっぽく

同系色でまとめるもヨシ、なにも考えずに好きな色を

ドバって入れてみるもヨシ!

 

袋の中にはみんなのセンスと夢がパンパンに

詰め込まれています〜〜

 

お目目も工夫してもらいました(゚∀゚)

 

↑人面魚のような、トガりにトガったダンディ鯉のぼりもw

まぁこれもこれでアリか。。。。

 

まだまだ取り組み続けたい、

鯉のぼり制作週間です🎏✨

絵本「かっぱのこいのぼり」。

あれだけワイワイしながら製作してたみんなが

スーンと静かにお話を聞いてくれる姿、とても愛くるしい♡

タイトルとURLをコピーしました