出逢いも別れも経験して☆

昨日は草津で盛大に卒業式をしたので
なんだか喪失感が🥺

まだ1日しか経ってないのに寂しさがもう込み上げております…

でも、こうやって子供達の成長を近くで感じられるのはありがたい事ですね(*´-`)

しっかりとスタッフも切り替えていこうと思いますっ

 

今日は木曜日❗

みんな「おはよー」と元気に来てくれました😊

いつもの木曜日と少し違うメンバーですが今日も楽しくいきましょ~🎵

本日は残念ながら朝から雨模様…😥💦
桜が散らないか心配ですね💦

雨の為外活動は出来ませんが室内で『大根抜き 』をしましたっ

雨だから体を動かせないなんて事はないですからね~😆

草津は運動量多めですw

今日は5回戦❗お兄さんお姉さんは中々抜けませんが一生懸命に食らいつく低学年コンビ✨

1番引っこ抜けたんじゃないかな?
よく頑張りました🎵

午後からは活動前にスタッフの卒業式

創業から子供達の成長を見続けてくれたIさんへ愛のこもった動画とエールをプレゼント💝

 

いつも楽しく一緒に子供達と遊ぶ姿にスタッフ一同パワーをもらってました

 

お別れは寂しいですがきっと遊びにきてくれます😊すぐにw

頑張って下さ~い✨

 

 

卒業式の後は、晴模様だったので『ラインまでつき進め!だるまさんが転んだ』をしました

前回かなりのカロリー消費でしたが子供達から好評頂いたのでまたまたやってみました✨

今日は脚の早いお子さんが多めです😳

案の定スタッフはバテバテ~(笑)

確りと体を使った午後となりました。

室内に戻ったらゆっくりタイム✨

久しぶりにキラキラするアレを静かに観賞しました✨

1日があっと言う間に感じますが楽しいって思えた証拠ですね😊

明日から4月✨
スタッフの体制も少しだけ変わりますが笑顔が絶えない事に変わりないです😊

Mさん1年間草津を支えてくれてありがとうございました💖

 

そしてHさん賑やかな草津をこれからも宜しくお願いします~😘

タイトルとURLをコピーしました