感謝感激アシカチャレンジ~

パッとしない曇り空が続く火曜日。

お部屋の冷房ガンガンだと少し体が冷えやすくなってきたこの頃です。

来所の際は何か羽織りものが一枚あるとベストかな??

私も毎日長袖シャツを持ち歩くようにしています。

コロナ禍もあり、最近洋服買わなくなったなぁ。。。。

送迎でお会いできた際には、秋のトレンドアイテムを

ぜひぜひご教授くださいませ!

すぐ店頭へ走ります~~~w

 

 

今日の活動はアシカチャレンジ。

輪投げを頭に上手にスポっと入れる作業、

なかなか難しいんですよ~~(;’∀’)

しっかり、わっかを目で追って、体を使って、何度も繰り返して。。。

立派なサーキットトレーニングですねw

最初から誰でも簡単に取り組めるメニューかというと

少し難しさがありますが、いざできるようになると

とっても嬉しそうな表情✨

 

来月もたくさんチャレンジしたいと思います♪

集え!たくましいアシカたちよ~~~~✨

そして櫻井くん、相葉くん、末永くお幸せに~~~( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました