日曜クッキング

世間は三連休真っただ中!!!

おやすみの方、しっかりリフレッシュを★

お仕事の方、お疲れ様です~~~~★

ぴあ草津みなみも年末年始を除いて毎日子ども達が来てくれていますので、

そんなみんなも、お疲れ様(´―`)

昨日もお餅を頂きましたが、“食欲の秋”ですので

しっかり胃にカロリーをくださいませ!!

日曜クッキングのはじまり~~~~

 

今日の献立は

・炊き込みごはん

・長芋の豚肉巻き

・お味噌汁

・コーヒーゼリー

 

に決定✨✨

 

今回初挑戦なのは、長芋の豚肉巻き☆彡

長芋のとろっとした食感が苦手なお子さんは

多いだろうな~~嫌がるだろうな~~~と

予想していましたが、みんなの反応は

え!ウマそう!!作ってみたい♡という

ポジティブなリアクションでした(^O^)/

お肉で巻けばなんでも美味しいもんね。。。

もちろん、めちゃくちゃ大好評♪

僕もうどんやそばを食べる時は

“とろろトッピング”しがちな人間なので、

とっても嬉しい逸品でしたっ。

 

元気いっぱいチャージできたので、

明日の祝日もしっかり動けそうだネ~~

“運動の秋”と”芸術の秋”にいたします!!!

タイトルとURLをコピーしました