外でも、中でも楽しい祝日✨✨

今日は天気が良い予報でしたので、午前中はサンプラザへプチピクニックをしました!

お昼ごはんは買って、行きました!

おむすびを買っていく子どもがたくさん

最近のおむすびって高くないですかー?

一個150円は当たり前

美味しいので、つい、そっちの方を買ってしまうのですが、ぼくの小さいころは、

100円が当たり前だったな

みんなで、準備をしてサンプラザへ!

あっという間とはいえ、汗はかくので水分補給を忘れずに👍

公園では、みんなでやりたいことをしっかりやりました。

その結果として

持ってきたボールを濡らさないように懸命に追った結果です。

みんなのためにありがとう😊✨

 

午後からは林檎の量感画をしました。

まずは、

りんごを見たり、食べたり、嗅いだり

秋ですね~

五感を使って、オイルパステルで描きました!!

最初何も感じなかった、丸いオイルパステルを重ねていくと…

思い思いのリンゴが出来ました。

しばらく飾っていたいなぁ~☆

 

タイトルとURLをコピーしました