第1回ワニワニパニック大会

今日から1週間のはじまり☆

先週の遠足の疲れはちゃんと取れたかな?

今週も頑張ったら直ぐ連休( ^ω^)楽しみだねっ🎵

今日は…雨☔が降らないうちに公園に行って沢山体を動かしました(*^^*)

明日から予報では崩れるみたいなので

今日のうちに時間いっぱい外に出ちゃいました~👍

楽し遊んだ後はみんなの活動✨

今日は『第1回ワニワニパニック大会』

夏祭りにブースの1つになっていたワニワニパニックですが

大会にしましたっ😆

ワニワニパニックをした事のないお子さんも居たのでルールや遊び方を皆で確認してからスタート☝️✨

1回目なので勝ちに拘るよりも楽しむ事を大事にしてしましたが

皆ほんとに上手✨

少し意地悪でフェイントしても良く見てるので全く引っ掛かりません✨

今日の優勝者はMちゃん🤩

景品のワニ田ストラップを贈呈しました!

ワニワニパニックのファイナルで1位になると

ワニのぬいぐるみことワニ田さんを持ち帰れるので

沢山練習してね~☆

タイトルとURLをコピーしました