日曜クッキング

昨日は改めてロングロング遠足、

お疲れ様✨✨

井口台公園、最高の環境でした~~~♡

 

私はお家に帰ってサクッと寝ると

筋肉痛もひどくは無く、気持ちよく起きることができました。

皆さんはいかが???

どうかご自愛くださいませ((((oノ´3`)ノ

 

本日は調理実習。

疲労回復にイイカンジのメニューになるのかな??

 

献立は

 

・麻婆豆腐

・油淋鶏

・やみつきキャベツ

・クレープ

 

に決定です♪

 

中華の2TOPが食欲増進!

白ごはんが進みますよね~~~

合間にキャベツでお口を整えれば、

エンドレス・ランチタイムとなります。

 

ビッタビタの胃袋に最後はクレープをゴン攻めです。

甘味は別腹なので、これまたペロリ。

 

何食べても美味しく感じるのが秋ですね~💦

運動の秋、食欲の秋。

活動でもバランスを取りながら

今週もenjoyしたいものです。

 

コロナ禍真っただ中ですが、

今年の運動会はどうなるかしら。。。

個人的にめちゃめちゃやりたいので、

どうか実現できますように~~✨

タイトルとURLをコピーしました