恋のハリケーン注意報

夏休みも終わり、

いよいよ涼しい秋が到来

 

という文章からスタートしたかった今日ですが、

まだ私たちの夏は終わっていませんでした💦💦

めっちゃアツい💦💦💦

 

というワケで

本日、午前の活動は水遊び~2021ファイナル~✨✨

 

ルールとかはあってないようなもの。笑

とにかく濡れて濡れて濡れる!という

モットーでみんな楽しみました♪

大人も髪の毛とかお化粧とか

途中からどうでもよくなってたかんじ!

思い残すことがないぐらい

夏を感じさせて頂きました!

ファイナルだなんて寂しい。。。

 

 

午後の活動はみんなで決めよ!

この夏におこなった活動計16個を

子どもと大人がそれぞれピックアップし、

人気投票で午後に取り組む活動を決めました。

 

ノープランだからそういう運びに

なったのではなく、

みんなの意見を持ち寄りみんなで

決める、ということに楽しさが生まれるのです( ^ω^ ) 

 

投票の結果、みんな大好きチャンバラに決定!

昨日の手ゴルフもそうですが、

大事なのは力の加減!

強過ぎない、弱過ぎない絶妙なパワーを

養うという意味でも非常に有意義な活動です

 

トーナメントを設定する時間までは用意できなかったので、

今回は指名形式。対戦相手を自分で決めてもらいました!

 

中でも激アツだったカードは

やんちゃ小1男子vsきゃわきゃわ小2女子💡

 

男の子が照れながら指名する姿に

大人たちはきゅんきゅん!

お兄さんが2,000円あげるから

このあとデートしておいで!と

ついつい財布を取り出しそうになりました。。。

恋はいつだって甘酸っぱいね!

台風が近づきがちな秋ですが、

ぴあ草津みなみではちょこちょこラブハリケーンが

お目にかかれそうです❣️

 

 

いや〜1日疲れた!と一息つくための

ゆっくりタイム。

このまま寝てしまいたかった〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました