夏祭りまであと三日!!

凄まじい豪雨。

朝早めに出勤しようと家を出ると

珍しく大渋滞でした💦

JRが止まっていた影響もあるのかな??

なんとか間に合い、ほっとした朝です✨

 

今日の活動は午前・午後共に「夏祭りブースのシミュレーション」を

おこないました★★★

 

午前はナーフ!!!

例年は射的コーナーが定番化されていましたが、

今回はアメリカの発祥の人気おもちゃを

取り入れました^^

弾の素材はウレタンなので、もし人にあたっても大丈夫。

もちろん、ウチには人に向かって撃つお子さんはいらっしゃいません(=゚ω゚)ノ

 

 

的選び、的との距離、撃つ時の構えなど、

どれぐらいがベストなのかみんなと練習しながら決めていきます。

 

午後からはスーパーボールすくい!

ポイを自分たちでセッティングし丁寧にコツコツ何度もトライ!

穴が破れるたびにチッッッッッ(# ゚Д゚)と

舌打ちが止まらない、負けず嫌いな男たち。。。。

まぁ、悪いことじゃないですねw

 

本番もガッツもって全力でやったりましょ💡

無事に一日終わってよかった・・・

なんだか気が抜けて一気に疲れを感じる営業終わりでした~~w

 

タイトルとURLをコピーしました