HANABI

朝から警報が出てしまいましたが。。。

無事に一日が終わりました、木曜日のぴあ草津みなみです✨✨

 

 

今週末から週明けまでこのような天気が続くという

ニュースも確認したので、

少し気をつけながら子ども達と過ごしたいと思います。

 

 

もちろん外遊びはできませんが、

お部屋の中でしっかり汗をかいて過ごします💡

 

みんな、雨だからなんもできね〜ではなく

環境に合わせて遊びを提案できるのが素敵(・∀・)

 

今日特に激アツだったのはプラレールあそび。

写メ撮ればよかった💦

めちゃくちゃ長いレールがお部屋中に建設されていたのに〜w

 

 

 

午後からは削り絵。画用紙の余白を余すことなく

カラークレヨンでしっかり塗り潰します。

お!めちゃくちゃ綺麗に濡れたー💕

余韻に浸る時間は無く、そのまま黒で上から更に塗り潰します。。。

 

情熱を持って色塗りをしたお子さんほど、

おいおいまじかょ。。。と絶望してしまいますが、

勇気を持ってオールブラックに

 

その後、竹串で思う通りに

イラストをカキカキすると。。。

じゃーん!

夏の夜空に浮かぶ、花火大会のワンシーンです✨✨

左下のわんこにとっても力を入れたそうです。

花火ちゃうんかいw

 

コロナ禍のせいもあり、しばらく花火も見れてないなぁ。。。

いつの日か、みんなでまた見れる日が来ますよーーに!

タイトルとURLをコピーしました