水遊び♡

今日はいつもよりかなり涼しい✨

午前中に予定していた水遊びも無事に出来ました(*^^*)🎶

今回も氷の中の宝石をゲットします👍

過ごしやすかったので氷を溶かすのもあっと言う間でした、が

結果は…100対7(笑)

水鉄砲に夢中になりすぎだよ~🤣😂

今日はお兄さん達が多かったので容赦なかったですww

午後の活動の前は自由時間を多めに😊

夏祭りの看板作りを手伝ってくれるお子さんや

久しぶりに会うお友達とチャンバラ大会をする子

それぞれが好きな事をして時間いっぱい楽しみました🎵

午後の活動では午前中に沢山遊んだのでゆっくりめの活動☝️

『シーリングライト作り』

作った事のあるお子さんは要領よく作り出します。

お兄さん、お姉さん達はとってもクリエイティブなので個性溢れる作品に仕上がりました✨

お決まりの鑑賞会では
いつもより長めに時間をとってゆったりタイム🥰

今日はキラキラの宝石もですが
草津でひそかに育てているプヨプヨちゃんを空き瓶に入れ泡立てたものにも光を当ててみました💡

泡がシュワシュワして回転させると
凄く綺麗✨

ずっと観ていられそうでした😊

明日から天気が崩れそうですが、まだまだ夏を楽しみたいです(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

タイトルとURLをコピーしました