夏祭りに向けて…✨

今日は土曜日🎶

8月に入ってもう1週間💦早いですね😯

夏休みも中間地点、暑さはピーク💨

子供達はもちろんスタッフも体調面に気をつけて後半も楽しく過ごしていきたいと思います✨

 

今日の午前の活動は『夏祭りに向けての準備』

2チームに分かれて夏祭りに必要なものを買いにレッツゴー🤩

行った先で買う予定にしたものがない時は別の場所に見に行く子供達の臨機応変さ…

素晴らしいです✨

お菓子コーナーではこれがいいかな?なんて言いながら好みがハッキリしてます( *´艸`)

自分が食べたいんでしょっ😆笑

チームで協力して荷物も分担して持って無事に帰宅~☆☆

暑かったし荷物も重かったよね💦
お疲れさまでした😊ありがとう💕

午後はリクエストをよく頂く
『チャンバラ紙コップ取り大会』

昨日も行いましたが、何度やってもいい👍✨

何度もする事でコツを掴めますね✌️

今日は、男だらけの大会w

しかも!!絶対王者のS君が今日は居ないので

みんなのやる気も際骨頂⤴️⤴️

今日優勝したのはK君でしたっ

毎回頑張ってチャレンジしてたので皆納得のいく結果となりました🤗

確り楽しんだ後は『ゆっくりタイム』

テンションが上がりっぱなしだと体も疲れちゃうので

昨日のお水とライトを使ってキラキラの世界を静かに鑑賞(*^^*)

今日はお花も浮かべてみましたよ🌼

 

神秘的な光を目にやきつけ今日もおーしーまいっ🎵

また来週も夏満喫しましょ~(^-^)/

 

タイトルとURLをコピーしました