NICE IN!!

朝はセミが鳴いてるとなんだかほっとします。

日中鳴いてないのはもしかして、暑いからかと思ってしまいましたが、違うんですかね💦💦

ちょっと調べてまたご報告しますw

オリンピック、メダルラッシュですね!

どの競技でも楽しんで、楽しもうとしてやっている一生懸命な姿が印象的です。

ゴルフがオリンピック種目になっているなんて、気がついてもいませんでした

お恥ずかしい。

松山選手の3位という堂々とした記録、かっこよかったです!

そういえば、ぴあ草津みなみにもゴルフという競技を取り組んでいたので、

朝から、活動で頑張ってみました!

手ゴルフ!!

机のアンジュレーションを確認しながら練習をしてw

カップイン目指します。

まっすぐ転がらない球も、

コロコロと曲がりながらカップインする形は、

ゴルフのパットそのもの。

NICE IN

という声が気持ち良い活動です。

 

そろそろ、夏祭りの準備で、

各チーム買い物に

楽しみはもうすぐそこ!!

いそいそと準備をしています。

 

活動は二つではなく、三つ目も行っいました。

 

84日は箸の日!

ということで、

箸を使って、小豆を移動します。

持ち方も大事、丁寧さも大事

ああぁぁあ!

と言って投げやりにならない子どもたちの良さがあります。

ぼくが一人でやってたらなってただろうなぁw

人に見られてるっていうのも良いプレッシャーなんですね🎶🎶

しっかり楽しめた活動でした。

悔しくたっていいのさ✨

 

じゃん!

このサイズをLaQで作りました!!

男どもしっかり頑張りまくりました!

 

 

そういえば、鏡に写った、首の後ろ

真っ黒やんw

びっくりしました!

というぼくの気持ちw

また、明日もよろしくお願いしま〜す🙇

タイトルとURLをコピーしました