日曜クッキング

もう8月。

好きな季節は?と尋ねられると

迷いなく夏!!!!と答えていた私ですが、

コロナ禍と猛暑により、今は一番嫌いな季節に~~~。(笑)

海にいけない夏なんて。。。。

はやく秋が待ち遠しいなっ(;´Д`)

 

今朝出勤し、月初めに必要な書類を整理していたところ、

ピンポーン♫とチャイムが鳴りました。

だ、だれだ???とそーっとドアを開けると

一見不審な帽子姿の男が!

その正体は、一昨年にウチを卒業したOくんでしたw

お家で耕した旬なお野菜を大量に届けてくれました~~✨

本当にいつもありがとう★

今回はそのお野菜を使って、レッツクッキング(●´ω`●)

 

改めて献立は。。。。

 

・いただきもの夏野菜カレー

・いただきもの夏野菜サラダ

・フライドポテト ~バジルソースver~

・ラッシー

に決定☆彡

 

個人的にナスとトマトが特にゲキウマでした♡

野菜嫌いなお友達でも、チビッ子シェフ達の味付けにより

ペロっと完食★

 

スポンサーのO様に感謝です!!

これからも友好的な関係のまま、お付き合いさせて頂けたら。。。。(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました