コースに沿ってやってみよう!

なんと、今日で6月はおしまいです!

早いもので、もう一年の折り返しです。

年末に充実した一年でした!

と言えるように、もう半年も突っ走って行きたいと思います!

 

今日は、笹を頂いてきました!

七夕に向けて子どもたちと願い事をたくさん書いて飾っていきます

ちなみに、

部屋の中にはもっと大きな笹も飾ってまーす👍

是非、見てみてくださいー🎶

 

活動はサーキットを行いました。

ケンケンパのコース

バランスのコース

ジャンプや体を低くするコース

簡単そうに見えて難しいんですよ!

そして、リーダーの合図に合わせてスタートをするので最初は難しかったようですが、何度も行うことで全体の一体感も出ると嬉しいな

と思います!

難しいからこそ、

積み重ねる!!

宝探しをして、今日の最後の運試しもしたら絵本を読んでおしまーい✨✨

毎日があっという間

きっと、夏休みもあっという間だろうなー💦💦

タイトルとURLをコピーしました