日曜クッキング

緊急事態宣言中、しばらくの間自粛をしていた野球少年Yくんが

久々に顔を出してくれた日曜日✨

みんな、彼のパーソナルを知ってくれているので、

大好物の”カレー”にしたげよ~~!とすぐにメインが決まりましたw

愛されています^^

 

改めて今日の献立は、

・夏野菜カレー

・ピンクポテサラ

・やみつきキャベツ

・レモネードの

4品に決定♪

 

張り切りまくりの夏野菜カレーには

差し入れで頂いた半端なく立派なピーマンをガッツリ入れて。

普段は苦くて食べられないというお子さんも、

カレーにすることによりバクバクイケちゃいます✨

白米、多めに炊いておいて良かったw

 

 

ポテサラに投入したのは”ビーツ”というお野菜!私は初耳でしたが、

鮮やかかつ真っ赤っ赤なので、お料理に映えますね☆彡

イン●タに載せたい。。。。

 

やみつきキャベツはしっかりごま油と鶏がらスープの素がマスト!

濃い目に調味料を調整しておき、ジップロックに入れてひたすらモミモミ。

名前通り、無限に食べられちゃいます♪

 

満腹のお腹に、レモネードがキクぅ~~本日もごちそうさまでしたっ♡

 

 

タイトルとURLをコピーしました