ヨガじゃないよ、ヨギ―だよ!

雲行きがなんだか怪しい…

どうやら雨が降るようです💦

 

このまま梅雨明け、とはいかないようですね~

でも明日からお休みということもあり、

お子さん達のテンションはいつもと変わらず高めです(笑)

 

今週もみんなよく頑張ったね☆彡

 

活動は「ヨギ―」をしました。

 

え?ヨガ?

違う、違う、ヨギーだよ!

 

ルールはこんな感じです!

 

・カードをひいてそこに示されたポーズをする

・ひいたカードに書かれたことを最後まで維持する

 

 

簡単そうに見えて実は難しいこの遊び♪

 

はじめは緊張していたお子さんも、

慣れてしまえばもう楽しむばかり!

 

早くカードがひきたくてたまらない、

そんな顔をして待つお子さん達でいっぱいでした(笑)

 

 

頭の体操にもなるこの遊び、

ぜひお家でもやってみてくださ~い(^O^)/

 

土日休みもしっかり楽しんでね~☆彡

 

タイトルとURLをコピーしました