打ちっぱなそう!!

今日良いお天気でしたね

良い週末です🎶

子どもたちも天気が良いと、

公園で、野球しよー🎶🎶

って誘ってくれます!

外で遊ぶってサイコー😊

最近は、ノックをしてぶっ放すことにハマってます!

男子どもはこれがきもちいいんです✨✨w

 

午前中の活動は”HASHIRU”をしました。

天気も良いし、公園は広いし

とにかく、まず体と頭を起こそう🎶

ということで、

公園で、走りました!

まずは、

20%の力で

次は、40%60%80%

最後に、100%

と分けて走りました。

0100は出来るのですが、

間が難しい子どもたち。

自分の間の力を身をもって体験してもらいました!!

あっという間に汗だく

になりましたが、しっかり動きましたよ🎶🎶

 

午後は”GOLF”をしました。

公園でも打ちっぱなししたし、

午後も、打ちっぱなします!w

でも、

午前中の中間の力が大切になってくるパット対決です。

力が強いと、転がりすぎるし、

弱いと止まります。

アンジュレーションを確認することも覚えたら良いね!

今日は、

たくさんの打ちっぱなし

を行った土曜日でした!!

タイトルとURLをコピーしました