ボーリング!!

もう、週の折り返しです。

木曜日って、ぼくが小学生の時は好きな曜日でした。

授業は4時間だし、明日(金曜日)行けばおやすみだし

と、給食の時はウキウキだったことを今でも覚えています!

 

今の子どもたちは何曜日が好きなのかな?

 

 

今日の活動はボーリングを行いました。

子どもたちとやってからの感想

ボーリングやりたいw

まだまだ、ボーリングに行くっていうことは叶わないでしょうが

 

おっと、話は脱線。

部屋でやるボーリングは、簡単!!

ボールも手作りしました。

手作りだからこそ、

簡単には行きません💦💦

まっすぐ転がらないはもちろん、

途中で止まったり、力が足りなかったり

手作りならではの楽しいボーリングになりました。

これなら、家でも出来ますよ

重たいボールでやるからこその楽しみってありますが、これはこれで楽しいです🎶

ぼく、ボーリング下手くそだから、練習しようかな…w

 

さて、明日は金曜日!!

今週末こそ、天気が良いかな?

楽しみ〜🎶🎶

タイトルとURLをコピーしました