チラシヒラヒラ

今日は月曜日!

また一週間がスタートしました。

張り切って行きましょう🎶

新中学生の子どもたちはそろそろ、部活に入る時かな

いまは昔のように、毎日練習する!

ということはないみたいですね

特に、夏に大汗かきながら、部活の練習をしたことをしっかり覚えてますよ。

毎日、部活がないので会えるね!!

 

今日の活動は”チラシで遊ぼう”をしました。

チラシです!

チラシ『寿司』

ではないですよw

準備体操から楽しいのですが、

本番は、

チラシを使って

新聞紙とは違い、少し重さがあるので、

ヒラヒラキャッチは難しがったです🙏

それでも、みんなの前に出てやってくれる子どもたち!

かっこいいー✨✨

今日は、四つ這いになって進んだり、戻ったり

戻る!

ということが難しかったようですが、

イメージのいる大事なことなので積み重ねて行きたいと思っています。

今週は、

懇談weeeekー!

下校が早いので、いろんなことが出来るねー✨✨

タイトルとURLをコピーしました