しっぽとり

今日から給食がスタート!!

よって、早帰りではなく

午後まで授業を受けてから

来所してくれたみんなです

 

春のぽかぽか陽気と

新学期の慣れない環境での

学校生活、というギャップに

しっかり苦しめられている様子。笑

 

慣れるまで少し時間は

かかるかもしれませんが。。。

 

いい顔つきで頑張っているのは

間違いないようなので、

ぴあ草津みなみでは

いつも通り背中を押すだけです(゚∀゚)

 

 

今日の活動はしっぽ取り!

キングオブ定番の活動ですが、

週末の疲労感をかき消すほどの

運動量がみんなにはとても良かったように思います♪

 

 

今日が初回利用だったIくん。

うん、とっても元気ねー!!w

見学の時に遊んだお友達・スタッフのことを

よく覚えてくれており、

みんなの輪に積極的に入ってくれました

 

 

勢いのある新人くんが

たくさん来てくれるようになる春ですが、

長く来てくれているお友達も

気を遣いすぎず、しっかり自分を

出してエンジョイしてほしいものです

 

 

今週も、お疲れ様でしたー^ ^

タイトルとURLをコピーしました