もう2月ですね~カレンダー作り📅

放課後等デイサービスPier草津南です。

今日は昼前から雨☂

鬱陶しいです~(^_^;)

しかしもう2月(如月)も目の前。

「カレンダー作り」をしましょう👍

画用紙の下半分にカレンダー📅

上半分には、塗り絵をしても自分で何か絵を描いても、貼り絵をしてもいいですよー

みんな思い思いに取り組みます👍

はさみをカミソリのように上手に使う子、最後の最後まで粘って納得いくまで頑張る子・・・

完成したら一旦壁に飾ってみます。

どこを工夫したか、皆の前で一人ひとり発表しましたよ~~👏👏

家に持って帰って活用してくださいね~~

追伸: さてこの最後の人物は誰でしょね~~??

私には、まぁ~ったく、わかりませんでした(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました