サンタがぴあへやってきた!

こんばんは🌆

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

クリスマスまであと2日!

みんなサンタが来るのを楽しみにしていました!!

 

この日のために良い子にしていた子どもたち。(普段から良い子か?w)

 

先週クリスマスのイベントは行いましたが、今日はプチイベントです🎄

 

サンタさんが来てくれることを聞いた子どもたちは、ずーっとソワソワ✨

 

みんな、すっごく頑張ったんですよ!!

 

サンタ話は後からにして。。

 

その前にみんなで活動をしました!

「クリスマス射的」です。

サンタの絵がかかれた的(紙コップ)をわりばし鉄砲で倒します!

 

今日は得点をチームで競いましたが、みんなめちゃめちゃうますぎて、、、www

 

45秒しかありませんでしたが、時間を残してパーフェクト💯が何人もでましたww

 

射的グッズをもっと改良しようと心に誓ったスタッフでした🤣

 

活動を終えたら、ゆったりと絵本タイム✨

 

活動中とってもはしゃいで、、いや盛り上がっていた子どもたちも絵本タイムでは静か〜に聞くことができました❤️

 

絵本を読み終わると、なにやら

チリンチリン。

と、鈴の音が。

 

ん!?

みんな一気に立ち上がりますww

 

外からかすかに聞こえる鈴の音!

そして、なにやら赤い服を着たあのお方が!!!!!

 

サンタさんの登場ー!!!

 

クリスマスは子どもたちのお家をまわらないといけないから。と、デイには早めに来てくれたみたいです!

 

大きなプレゼントを背負って。

 

せっかく来ていただいたのでサンタと一緒に遊びましょう〜

みんなで楽しくお歌を歌って踊って盛り上がりました〜💕

 

そして、みんなもちろんサンタさんへ願い事があります。

 

クリスマスの日家に届けてもらいたいものを一人一人発表してもらいました。

 

みんな愛溢れる願いの子もいれば現実的にゲームが欲しい子も。笑

 

 

みんな、とっても良い子にしてたのでサンタさんはきっと欲しいものを届けてくれると思います🎄

 

 

サンタさんとの楽しい時間はあっという間にすぎて、さよならの時間になりました😭

 

また来年みんなのもとへ遊びにきてくれることでしょう!

 

その日まで、、お楽しみに❤️❤️

 

 

 

あ、その前にクリスマス本番!

みんなの元に願いどおりの物が届きますように、、❤️

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました