Kくんday

こんにちは😊

放課後デイサービスPier草津南です🎵

今日も寒い朝でしたが、

心にビシッと気合の入る、冷たさでしたね。

なかなか起きられない時は、窓を開けてみると寒さで一気に目が覚めそうですww

さぁ、今日も一日いっぱい遊ぶぞー

朝の会が始まりました。

いつもはその日の担当スタッフが、1日の活動を組み立てるのですが、

今日はKくんが活動を決めます。

Kくんはあと少しでデイを卒業します🎓

なので、Kくんの好きな活動をみんなで楽しもう!というわけです。

「朝の活動はなぁに?」

「ケイドロでもいいですか?」

とても控えめなKくん は、みんなの気持ちもちゃんと汲んでくれます。

だからみんな大好きなんだよねー💕

「いいよー!」

よし、それではいつもの公園にレッツゴー

準備体操をして、鬼決めです。

今日の鬼の立候補者は、足が速ーい!

そして守りのガードが固〜い!

5分の間に、何度牢屋との往復をしたことか!ww

「最年少が最年長を追いかける」の巻

 

午後の活動のKくんのリクエストはこれ👇

       「私の世界の見方」

一時期pierで流行ったこのゲーム、結構久々なんではないでしょうか?

前半の時間はKくんが親で、その他の人はKくん好みの答えを導き出さなければなりません💦

Kくんの事が大好きなみんなだから、Kくん好みの答え、分かるよね(笑)

ふざけるのも良し、

真面目に答えるも良し、

おぉ〜、今はそんな気持ちなのかぁって、

新たな発見をする事だってあります😊

だから単調なのに楽しいのかなぁ💕

気づいたら1時間経過😲❗️

Kくんとの楽しい1日は、

あっという間に終わってしまいました

でも大丈夫。Kくん、来週も半日だけど、pierに遊びに来てくれます。

Kくん、またpierの可愛い後輩たちを宜しくね💕

今日もありがと〜👋

タイトルとURLをコピーしました