くもの巣をくぐれ〜🕸

こんばんは🥰

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

ハロウィンまで残り2日!どんな仮装にしようか?

ハロウィン🎃って何か食べるの?

 

など、ワクワクしているこどもたち❤️

 

ハロウィンって大人はあまりピンときませんが、子どもたちにとっては一大イベントのようですね!!

 

仮装したり、ケーキを食べたり🥰

お菓子を貰いに行く風習もまだ残っていたりするのでしょうか?

 

しっかり楽しめるといいですね!

 

今日は土曜日に来ないメンバーも多いので少しでもハロウィン前に盛り上がろう〜!ということで

 

今日の活動は「蜘蛛(くも)の巣をくぐろう!」です🕷

 

部屋中に張りめぐらされたゴムに当たらないよーに。

 

そーっとそーっとくぐったり、飛び越えたりしてゴールを目指します🥅

 

当たっても何も起こりませんがww

 

パルクールのように華麗な技を見せる子どもたちもいましたよ。笑

 

普段から活発に動き回っている木曜メンバーにとっては、蜘蛛の巣をくぐる!なんて楽勝のようでした。笑

 

最後は、きちんとみんなで片付けもしましたよ!!

 

普段、活動に入ることが少し難しいSくんでしたが今日の活動はとーっても楽しかったみたいで、素敵に飛び越えてましたww

 

終わりの発表でも、そのことをしっかり発表することができました❤️

 

みんなが楽しんでくれたおかげで、片付けの大変さは全て吹っ飛びましたよ〜笑

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました