マットが新しくなりました🥰

こんにちは😃

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

台風も無事逸れてくれましたね!これなら明日の遠足も大丈夫そう🙆‍♀️

 

今日も心配していた雨が全然降らなかったので、外でしっかり遊ぶこともできました❤️

 

そうそう、今日はあゆみ渡しで学校がお休みの子がいました。

こんな時期にあゆみ渡しってなんだか変な気分ですよね。笑

私のときは2学期制だった気がするのでどうも慣れませんw

 

学校が休みの子たちは、デイにも少し早く来てくれました💕

 

みんなで何する〜?

って話したんですけど

 

ふと、ぴあのマット新しいのきてるから変えない?

と、言うとみんな大賛成!!

 

急遽ぴあの大掃除がはじまりました。笑

古いマットをはがして、掃除機をかけて、雑巾掛けまでしてくれました。

 

とっても汚かった(www)ぴあの床ですが見違えるほど綺麗になりました✨✨

 

新しいマットも綺麗にはめていきます。

サイズの都合上ちょっぴりアンバランスですがw

 

ブラウン系でかっこいいぴあの床から、カラフルで明るい感じの床に変身しました〜✨✨

どうですか?

素敵でしょう?

 

掃除を頑張ってくれた子どもたちにほんとにほんとに感謝です❤️❤️

 

ありがとう💕

 

見違えたぴあのマットをみて後からきた子どもたちも大喜びでした!

 

活動は「ケイドロ」です。

 

掃除で疲れていないかな?と思いましたが、活動は全くの別腹でした。笑

 

みんなどこからその元気がでてくるんだろ〜うらやましい。

 

しっかり最後まで走って追いかけて頑張りました😋

帰ってきたら、掃除のご褒美が❤️❤️❤️❤️

 

みんなで美味しくアイスをいただきました🥰

 

綺麗になったぴあ💕

いつまでもこの綺麗さを保てると良いのですが、、、苦笑

 

 

みんな、ありがとうね〜😃

 

タイトルとURLをコピーしました