協力して走れ!リレー✨

こんにちは😃

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

台風が接近中らしいですね💦

週末雨☂️また一気に寒くなるんだろうな〜。

 

 

今日は賑やかな水曜日メンバー!

みんなでリレーをやりました💕

 

最近流行っているリレー。

ぴあの運動会も11月にあるので、良い練習になります😃

 

今日もやる気に満ち溢れたメンバーたち👌

 

真剣勝負です✨

練習の積み重ね。

これってほんとに大切だなって思います。

 

走ることへの苦手意識がある子や、最後まで走りきることが難しい子。

負けたくないために、ちょっぴりズルをしてしまう子。

もちろん走るのが大好きな子も得意な子もいます。

 

いろいろな個性が集まっている子どもたちの中でも、それぞれ自分の力を最大限に発揮してくれるようになりつつあります🥰

 

 

少しずつ苦手意識が減ってきたり

走る距離が伸びたり

周りに合わせられるようになったり

負けても仲間を応援するようになったり

 

 

毎回ぴあリレーは成長を感じます💕

 

この調子で運動会にむけてもっと練習するぞ〜!

 

 

PS.本日リレーで一番笑ったことは、Oスタッフの足がつったことww

 

みんな、準備体操はちゃんとしようね❤️ww

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました