ドッジビー鬼ごっこ🌼

こんにちは😃

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

ちらほら雨が降りましたが、活動前にはなんとか晴れてくれました☀️

 

今日は新スタッフTくんの初ぴあデビュー!

 

緊張していましたが、周りの子どもたちは興味津々ww

 

男のスタッフはレアなので。笑

男きたーーーーー!!

 

と、言わんばかりに食いつく子どもたちww

特に高学年チームから人気爆発のTくん!!

 

いろいろなゲームに誘ってもらってすぐに打ち解けていました😃これから、よろしくね!!

 

ぴあは年齢層が高い。(怒られるw)

らしいので、若者は喜ばれますね。羨ましい限りです💕

 

そんなTくんも含めて、みんなで雨の降らないうちに外で活動をします。

 

今日の活動は「ドッジビー鬼ごっこ」です☺️

 

普通の鬼ごっこもしんどいですが、これは更にハードルが高いです!

 

でも、みんな狙いを定めてフリスビーを投げることができていました。

 

狙うのうますぎん?笑

 

Kちゃんなんてはるか遠くから投げてたのに、見事に当たった私。笑

 

日頃からコントロールを培っている子どもたちなので、フリスビーもお手の物ですね👌

 

 

全員一度は鬼になって👹

 

最後は歓迎の意味を込めてTくんがラスト鬼で👹めでたく終了!!

 

まだまだ動き足りない子どもたちは活動後に野球をしてたーくさん汗をかきましたよ〜🥰

 

 

明日からはまた天気が良くなるそうなので、しっかり遊ぼうね〜✨

タイトルとURLをコピーしました