久しぶりの(ガチ)おにご👹

放課後等デイサービスPier草津南です。

朝夕すっかり秋めいて気温もぐっと下がって来ましたね~

日中はそれでもまだ30度くらいありそうですが、夕方ともなれば風も吹いて涼しいです。

ということで~今日の活動は久しぶりに公園へ繰り出し、

「鬼ごっこ」です~~

鬼返しありルールのガチおにご、ですよ!

大きいお兄さんを徹底的に追いかける小学生には思わず「がんばれ~」と応援の声がかかります。

全員、一度はタッチされて鬼になったところで終了~~

いい運動になりました!!

秋はやっぱり体を動かすのにいいシーズンですね👏

どんどん外へ出て遊びましょう~~👍

 

タイトルとURLをコピーしました