久しぶりのリレー🏃

こんにちは。

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

だいぶ涼しくなりましたね〜。雨もちらほら降っていましたが、今はそのくらいの方が過ごしやすいかな?

 

暑〜くないので、子どもたちにとっては絶好の外活動日和!!!

 

と、いうことで久しぶりに外で思い切り体を動かしてもらいました😊

 

今日の活動は「リレー」です!

 

赤チームと白チームにわかれてハチマキもしっかりつけますよ〜!

ハチマキつけると一気にやる気モードになりますね☺️

 

順番を決めたら、いざガチンコ勝負です👍

 

「よーい、ドン」と言ったらスタートですよ?

本日審判を務めてくれたRくんのひっかけスタート合図がみんなの気持ちをより和ませてくれました❤️

 

みんなで力を合わせてゴールを目指します。

普段チームの輪に入るのが難しい子や、走るのがちょっぴり苦手な子もいますが、みんなみんな最後までしっかり走りきることができました💕

 

走りきる。

 

と、いうことが大事なんですよね。

頑張ってみんなが走る姿をみて、自然と「がんばれー」という声も聞こえてきました。

 

赤vs白見事に同点で終わりました。

 

と、ここで終わらないリレー対決。お久しぶりにやりました。

 

はい、大人vs子ども🧑対決ですww

 

ヘトヘトになりながらもみんな最後の力を振り絞りました!

 

 

勝負の結果は、、、、、

 

 

大人げない大人の勝利🧑でーす。笑

 

久しぶりだから許してくださーいw

 

しっかり体を動かすことができました〜❤️

 

タイトルとURLをコピーしました