ラマ & UNO

放課後等デイサービスPier草津南です。

今日は台風による暴風警報等のため学校がお休みです。

そのためいつもより早めに子どもたちも集まって来ました。

外は時折、強い風が吹いています。

今日の活動は室内でカードゲームに集中します。

2グループに分かれて「ラマ(LAMA)」とUNO。

今日初めて低学年の子もラマに挑戦します。

うまく出来たかな~?

一方、UNOですが、あっさり職員が一番にあがってしまい、当然、子どもたちから「大人げな~い」の一言が。。。(;^_^A

またB君も頑張ってUNOに参戦、3番目にあがることが出来てご機嫌でした👍

どんどん初めてのカードゲームにもチャレンジしてほしいですね👏👏

タイトルとURLをコピーしました