夏祭り準備しまーす!

放課後等デイサービスPier草津南です。

今日も暑いですね(;^_^A

しかし体が慣れてきたような気がしないでもありません?!

そろそろ暑さもピークでしょうかね・・・

そんな中、今日の活動は「夏祭り」の準備をします。

午前中はチームに分かれて買物。

そして注文していた品物の受け取りに行って来ました。

しっかり役割を確認して各チームみな責任を果たしましたよ。

この後、チームに分かれてしまいますから、行く前に士気を上げるためにみんなで1万円争奪ジャンケン大会(^_^;)

勿論、おもちゃのお札です(笑)

午後はまたチームに分かれて各コーナーの出し物のの準備を進めます。

「ヨーヨー準備チーム」「ピンポンアタック準備チーム」「POPチーム」

ちなみにPOPとは各コーナーの入り口に掲げる看板のことです👍

チームリーダー、サブリーダーも決めて、ルール作り・注意事項作成などしっかりそれぞれのミッションを果たしました👍

 

タイトルとURLをコピーしました