障害物リレーでいい汗かこう(;’∀’)

放課後等デイサービスPier草津南です。

今日も一日暑かったです。

32度くらいありましたね。ι(´Д`υ)アツィー

しかし夏本番に備え今日も公園で体を動かしましょう。

今日の活動は「障害物リレー」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

最初の10mは、サッカーの要領でボールを足で転がして進みます。⚽

10mラインまで来たらボールを手に持って走りますよ🏃

なかなかみんな上手ですね!

2回戦とも最後まで勝負がわからない接戦になりました👏👏

さあ3回戦目はPier草津南恒例の「職員 vs 子どもたち」

ボールは使わずリレー勝負です。

でも人数的に言うと職員は一人2.5週走る計算になりますので、

なんといっても体力が心配(-_-;)

子どもたちの中からは「大人は弱いから面白くな~い」という声も(笑)

さあ、勝負はどうなったでしょう?

大人が意地を見せるのか??

それとも子どもたちにへこまされるのか???

結末はどうなったでしょうか・・・(笑)

でも今日もいい汗かきましたね~~\(^_^)/

 

タイトルとURLをコピーしました